2015年01月06日

2015年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?

昨年はあまりブログを更新できずにすみません。ゲーム関連のブログはそれなりに更新はしていたのですが、こちらのブログの更新が滞っていました。

それというのも実は私、2人目を妊娠していたのです。今月の27日が予定日で、ただいま臨月。そして、里帰りをしています。

今回の妊婦生活はなかなか波乱を含んでいました。旦那は出張があるし、リードの外れた犬には噛まれるし、後期に入ってから妊婦糖尿病と診断されるし。それでも、あと少しで2人目の子に会えると思うと感無量です。ここまでよく頑張った。

ブログを読んでくださっている皆様にとって良い年になるようお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。
posted by 桜月 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | [綴]日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜月さん、明けましておめでとうございます。
なんと2人目が!!それこそおめでたいことですね!
かなり大変な状況のようですが、桜月さんの優しさと強さで無事に赤ちゃんが生まれてきますよう祈っています。
Posted by karasu at 2015年01月06日 23:46
karasuさん、こんにちわ!

昨日無事に産まれました。色々ありましたが、赤ちゃんに会えて幸せいっぱいです。

これからがまた大変ですが、家族で頑張っていこうと思います。
Posted by 桜月 at 2015年01月23日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411879834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック