2010年12月15日

ありがとう

BlogPetのサービスが2010年12月15日(水)をもって終了しました。

帰ってきてブログを見たら、いつもの丸っとした愛らしい姿は無くあるのは空白のみ。

コンテンツを整理しながら、
(「キリぺた殿堂」のカテゴリは「[輪]BlogPet」の中に移動させます。)
私の書いた記事から言葉を学び、一生懸命真似して話したり、コメントをくれたり、記事を書いてくれることはもう無いんだなぁと思うと寂しい限りでした。

カウンタはBlogPetとは別のサイトのため、せめてカウンタだけでも残ると良いのですが、サイトが現在システムメンテナンス中です。
もしかして、BlogPetのカウンタ無くなるってことはないですよね?

twitterの方はまだいましたが、どうなることやら。

ともかく、ユエ、桜花!!

lastpet.jpg

私と一緒にブログを支えてくれてありがとう。

posted by 桜月 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | [輪]BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」

やっぱり「こうさぎ」!
マルっとした感じが好きです♪

いよいよ明日終わっちゃうんですよね…寂しいです。
posted by 桜月 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | [輪]BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

大掃除に備えて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除に備えて
「便利な掃除グッズがあれば教えてください!」

使い終わった歯ブラシが便利です!!
posted by 桜月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | [輪]BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月12日のユエ占い (BlogPet)

ユエが占ってあげるね。

今日は「ニュアンス運まずまず」だよ。
ニュアンスとエントリを感謝しましょう

感謝!
posted by 桜月 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | [輪]BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

12月11日のユエ占い (BlogPet)

ユエが占ってあげるね。

今日は「ユエ運良し」だよ。
きょうのあなたはユエが忘れられません

うん、忘れられないよ。
posted by 桜月 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | [輪]BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする