2013年02月21日

小説家になろう

通勤連載が止まって早1年半。
子育てで忙しい日は続きますが、小説を書くことも続けたい。
なので、空いている時間を利用してまた書いていこうと考えました。

ブログだとやっぱり読みづらいので、【小説家になろう】というサイトへ登録しました。

ただいま機能を確認がてら短い話を投稿中。
桜の幻影

問題がなさそうなら、こちらのサイトを小説用に使っていこうと考えています。
通勤連載も復習がてら読み直し、こちらに移行して続きを書こうかと思っています。

もし、楽しみにしている方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。
posted by 桜月 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | [小説] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

通勤連載始めました。

と、言うことで!!
通勤時間を利用した、小説の連載を始めました。

最近、小説が書けてなかったのでf^_^;無性に書きたくなり、
唐突に始めたので、色々心配ですが、
お時間のある方は、よければお付き合い下さい。


ちなみに、前に【宵月の夜(Doblog)】で書いていたのは、
サイト移設が完了したら再開させる予定です。

楽しみにして下さっているかた(いるかな?)
しばしお待ちを。
posted by 桜月 at 21:09| Comment(0) | [小説] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする